日別アーカイブ: 2017年12月2日

名古屋~打ち合わせ3件。

来年のビジネス上~課題である中の3案件をノンストップで、怒涛の計5時間以上打ち合わせしました(^^;) 濃密な集中力を要しました(苦笑) また、新たな活路と販路を見出せそうです(^^)

カテゴリー: ONE | 名古屋~打ち合わせ3件。 はコメントを受け付けていません。

愛知県知多郡にて~

12月ですが、バーベキューもまだまだ開催です(^^) 愛知県知多郡での現場での開催です。 メガ予約の規模でした★ 今回もありがとうございました!

カテゴリー: ONE | 愛知県知多郡にて~ はコメントを受け付けていません。

名古屋 焼肉 @ SHYRON。

久々となる、今年初の「SHYRON」に行きました(^^) 今回、中ランクのコースを注文しましたが…… アラカルトで注文してた以前とは、かなり印象が違いました。 全く別物の店かと思った位でした。 またの訪店時には、アラカル … 続きを読む

カテゴリー: ONE | 名古屋 焼肉 @ SHYRON。 はコメントを受け付けていません。