日別アーカイブ: 2017年12月1日

12月1日。

とうとう、2017年も残すところ…… 1ヶ月となりました。 やる事なす事、山積みですが、ラストランで駆け抜けます!

カテゴリー: ONE | 12月1日。 はコメントを受け付けていません。

TOKYO→→→名古屋へ。

また今週も、TOKYOから名古屋入りです。 今日の富士山は雲隠れ!(^^;) 頭は見えますが、良さげな雪化粧だったんですが…… さて、快晴の名古屋到着! 即座にスタッフと合流します。

カテゴリー: ONE | TOKYO→→→名古屋へ。 はコメントを受け付けていません。

三重県三重郡にて~

名古屋から、三重郡の朝日町に来ました!(^^) 3年連続開催の大企業様です。 今日は、冬らしく~”もつ鍋 王” メガ予約です! もつ鍋はもつ鍋の難しさや大変さがあります。 それでも無事に終わりました(^^) ありがとうご … 続きを読む

カテゴリー: ONE | 三重県三重郡にて~ はコメントを受け付けていません。