TOKYO焼肉 @ しみず。

今夜は、西五反田にある「しみず」に行きました(^^)

※健康焼肉・亀の大将から視察指令が出されての訪店でもあります。

こちら「しみず」も一等地ではありませんが、21時までビッシリ~満席であります。

お肉は……塩タン、カルビ、更には田村牛の4枚盛りを注文。

※名物の厚切りタンは完売。事前予約制?

田村牛盛りはタレと薬味を半々でつけ分けます。トウガラシは少し弱い気がしましたが、ミスジは良かったです。

タレは昨日の「ゆうじ」に比べると辛め。醤油が強めです。好みが分かれそうです。

他には、玉子スープと焼きオニギリも注文。

玉子スープは最近にしてはヒットの好みでした(^^)

お店の内装や雰囲気は庶民的で、通常の焼肉スタイル(自分で焼くセルフ)ですが、値は少々張ります。

最近のTOKYO焼肉の、トレンドである~”フルサービス焼肉”による、オシャレな空間で少しづつ種類を食べさせる方が、やはり…少人数には向いているとも思いました。

とは言え、人気店の一片を垣間見た感じがしました。

ご馳走さまでした!

カテゴリー: ONE パーマリンク