佐賀県鳥栖市にて~

どんより嫌な曇り空が上空を覆っていましたが~何とか、天気も持ちこたえ……

連日かのような佐賀担当です(笑)

延期分の大企業様~”トリプルメガ予約(300名様)”が無事、開催となりました!

先週の土曜に続く、全3回のうちの~2回目です(^^)

いきなりのハプニング発生!

予定のアルバイト5名のうち~3名がいきなり、当日欠勤!!!で、スタート時にブチ切れモード全開となり、不安定な精神状態でしたが、それでも無事にスタートさせましたし、先週開催時の半分のスタッフながら、片付け&撤収は早く終わったという、”火事場のクソ力”で乗り切りました(苦笑)

さて、こちらの大企業様は来週、最後の1回の開催を残すのみとなりました(^^)

問題は天気だけです(苦笑)。まぁ、雨が降っても……晴れるまで、順延のお約束があるので安心ではありますが(^^)

本日もありがとうございました!!!

カテゴリー: ONE パーマリンク