連休ラスト~佐賀県神埼郡にて。

お日柄ヨロシな、3連休ラストです(^^)

朝から、鬼束ちひろの”最近の名曲”とイチ押し出来る~「弦葬曲」をリピートで聴きまくりながら、昨日までの困憊した心身を穏やかにメンタルから整え、リセットしました☆

この曲、素晴らしいです。

ぜひ、皆様も一聴ください。

ニューアルバム「syndrome」からは、”ULTIMATE FICTION”もオススメで、アルバムの軸とも言えるコントラストを見せます。

さて、そんな佐賀での僕担当は、吉野ヶ里公園です。

公園自体は、今日も万人単位の来場者でした(^^;)

真夏並みの暑さと陽射しの中、汗が滴る程でしたが(^^;)……珍しく~高齢の方ばかりで、バーベキューというのが申し訳なく思いましたが(^^;)、一方で嬉しくも思いました(^^)

良い会でした!

ありがとうございました☆

怒涛の3連休、これにて落着!!!

帰り道には、「健康焼肉・亀」で軽く~1人焼肉を(^^)。そう言えば……昨日も、長浜で焼肉でした(笑)

ご馳走さまでした(^^)

カテゴリー: ONE パーマリンク