死闘の日。

いよいよ、10月・最大の決戦の日がやってきました。

※御予約数としては、まだ先に大きな案件がありますが……移動での件数や内容のバリエーションでは今日の方が断然、キビシイです(≧∇≦)

3連休初日という事もあり……既に前日までの凄まじい~仕込みと段取りらで、睡眠時間が3時間もままならず(≧∇≦)、非常に危険な?状態状況であります。

久々に夜と朝に、”スーパー リポビタンD”を飲んだ位です(苦笑)

今日の僕担当は、延期になった大企業様のスライド開催も含む~福岡(宮若市)&久留米・鳥栖だけで計600名様を担当しました!!!

ズッシリとプレッシャーが重くのしかかります。

これでも、かなりの予約を御断りしているほどです。

他にも、八女や春日、遠くは広島~名古屋まで、1000名様超え!!!のギガ予約日となりました。

アドレナリン全放射の壮絶そのものです。

僕も自ら……久々の”2t車”で高速をもガンガン走り抜けました。

まさに僕しか出来ない?~無謀的・命懸けの戦いであります。

今日は久々の出勤となるバイトスタッフと、他に新人スタッフも多かった為、自らの作業以外にも、目を光らせとかないといけない事も多々あり……なかなか、気も休まらず、神経が張り詰め続けた状態でした(≧∇≦)

現場は移動も含め、食抜きの12時間ぶっ通し!、前後の積み込み&荷降ろしまで入れると……20時間もの”死闘”と呼ぶに相応しい、過酷すぎる1日でした。正直、今日の予約に対しての無謀的オペレーションでも、やれば出来ますが……出来れば、やりたくない危険値であります。一歩間違えば、事故やアクシデントを併発しかねませんし、今日も配達車が1台、ブツけました。が、どって事ないです?

無事に、全予約がこの状況下で何1つのミスや遅延もなく、終了した事が何よりです。

まさに、スタッフ内で連帯と連動があったからこそ~成せたオペレーションでありました。

本当に皆んな、お疲れ様!

メインスタッフの誰もが存分に命を削った。

当たり前に完勝です!!!

実践、修練、経験値、実績、これらは我々の財産と武器に他なりません。

非常に濃厚でアグレッシブな1日でした。

ご利用頂いた皆様、ありがとうございました!

カテゴリー: ONE パーマリンク