山口県防府市にて〜

image1 image2 image3 image4

今週末の大一番がやってきました。

3年連続、3回目の開催となります〜防府での

”” 1組・630名様 ””

です(^^)

毎年毎年、有難い限りです!!!☆

年間、”TOP5級”スケールの超大型案件であります(^^)

ただし、今年はバイトが集まらず(≧∀≦)……何と!例年の半数の、たった〜5名!で(僕を入れて)、挑むという、非常にリスキー極まりない闘いです。

更に、雨予報のおかげで……毎年の開催エリアから急遽変更になって!(≧∀≦)、事前に作業イメージがパーです(≧∀≦)

これは、厄介……とあうより、ヤバイなぁ、、、なんて脳裏をよぎりだす位の現場です。

正直、引っ越しなみの物量を抱える現場ではありますが、毎回、準備&設営より……
片付け&撤収が不安で不安でしょうがないんです(ーー;)

しかし……今年をここまで”命懸け”で潜り抜けてきた〜花見や真夏の死闘を思えば、少しは気が楽になるほどです(苦笑)

それでも、たった5名のスタッフです!
うち、2名は戦力と見なしてないバイトですし(ーー;)

ですから……設営中にも非常に入念な、終了後の作業工程をシュミレートし、裏技?まで駆使し、ひたすらスピードアップを想定しました。

絶対に終わらせないといけない終了時間もあったりもして、かなり緊迫した状況でありましたが……

何とかやり遂げました!(^^;)

やれやれ、一件落着。。。

今回も皆様には、喜んで楽しんで頂けたと思います(^^)

幹事のS様、今年もありがとうございました!。心から感謝いたします☆

そして、僕たちは休憩するどこか、、、間髪入れず、メインスタッフは疲労困憊の身体を引きづるように、この地から……福岡や広島、名古屋へ別れて行くんです!!!

明日からの3連休の決戦に向けて。

これを、”命懸け” と言わず、何といいましょうか(苦笑)

まだまだ、試練や修練の闘いは続きます。

思えば、もう〜来月も強烈な予約数になってきてます。

まだまだ、2016年終わりのゴールは……短くも長く、遠く感じます。

カテゴリー: ONE パーマリンク