STING〜LP・BOX。

image1 image2 image3

「POLICE」好きな僕からしたら……

当然、「STING」も大好きなんですが、しばらくの間、LIVEも観ていませんし、どうしても観たかった、「POLICE」の再結成LIVEの来日公演も観れずじまいでした( ;  ; )

それでも、新譜が出れば買ってますし……
多少なりとも情報は追ってます。

そして今回、企画物として、STINGのソロキャリアを綴った〜全8枚のソロアルバムをアナログ盤で1セットにした、重厚な(苦笑)、”LP・BOX”なる物がリリースされました。

2万円以上する、この代物ですが……
既に僕は当たり前に〜全アルバムをレコードやCDで持ってますし、買わなくても良かったんですが(苦笑)、買ってしまいました(^^;)

タワーレコード福岡は、発注もしてなかった為、在庫なしで(^^;)、取り寄せ購入しました(笑)

8枚の中には、初アナログ化された近年のアルバムも当然入ってます。

まぁ〜今さら、このアナログ盤を聴くことはありませんが、コレクションの一環みたいな気持ちです(^^)

そんな、STINGですが……11月には、久々となる、ロックアルバムをリリース予定です。

当然、買いますが……
そうくれば、久々にLIVEも観たくなったりもします☆

思えば……
一昔前は、仕事に撲殺されながらも、自由な時間もまともに取れず、県外にも全く出れなかったりまでしても、売り上げや収入は大した事ありませんでしたが(苦笑)、今は、仕事の撲殺さは一層、拍車をかけ、命まで懸けなければならなくなりましたが(苦笑)、それ以外は、恵まれています(^^)。LIVEにも行けるし、食べ歩きや買い物らオフタイムもそれなりに自由が利くようになりました。なんで、自分らしく生きてる?と思えたりします(^^)。20年以上前に初めて観た、STINGのLIVEの時の僕自身を今に照らし合わせながら、しみじみと考えたりします。

STINGの音楽やLIVEにも、色んな思い出が詰まっています。

カテゴリー: ONE パーマリンク