今夏〜最後の日曜を終えて。

image1_65.JPG image2_36.JPG image3_21.JPG image4_20.JPG image5_17.JPG image6_14.JPG

今日8月28日の日曜日が実質、

真夏決戦〜”BBQ王・G1 CLIMAX’2016”

のピークラストでした。。。

今夏も、

限界を超え〜

命を削り…

燃やし…

懸け続けながら…

何とか……延命し、生還できそうです(涙)(涙)(涙)

正直、数字上の記録や記憶は多々ありますが……

途中からは、、、

”お金や数字じゃねぇ!”
”命あって〜なんぼ!”

と自問自答し、言い聞かせる自分がいたりもしました。

今日、佐賀から帰福途中、叩きつけんばかりの土砂降りの大雨は、帰還の涙雨か…はたまた、更なる〜嵐の予兆かと思ってしまいました。

そんな中、今年もラジオから流れてきた〜山下達郎のサンデーソングブックから、8月最後の日曜に恒例の「さよなら夏の日」が流れてきました……

もう偶然にも何年とデリバリーの車中でこれを聴いていると、

”あぁ〜〜今年も夏が終わった……”

と安堵感にも似た、深い深呼吸をついてしまう程の感慨深い感情がこみ上げてきます。。。心涙。。。

帰着し、倉庫と事務所で作業をやっつけ、足早に街へ繰り出し……天神コア「正福」で1食。ジムでシャワー浴びて、ラストは、、、

「情熱大陸」で吉田沙保里特集を観ました。

僕のデリバリー時の沙保里選手が映るかなぁ?と思いましたが、ありませんでした(ーー;)。あれ、いい絵面だったんだけどなぁ。。。

久々に見た情熱大陸は……
以前より作り込みが浅くなってたような気がしました(ーー;)

そんな……濃密で長い長い、今夏最後の〜みっちりとスケジュールが流れた1日の日曜日が終わりました。。。

物思いに多々ふけながら、早めに寝るとします。

カテゴリー: ONE パーマリンク