驚愕の事象。

image1_71.JPG

ただでさえ〜デリバリーの現場や予約が大ピークの中、連日、予約電話もひっきりなしです。花見以来の久々に、ガラケーの充電が完全に落ちるほどでした。夜の22時近くまでかかってきてたほどでして……

何と、今日1日だけで、新規予約が1000名様以上を数えました!

その中の1組様のやり取りで、こんな事がありました。

来週、8月6日の問い合わせ分でして……

実は既に、とても回りきれない位に各地の開催が重なってて、6日に関しては……50名様以下はお断りしていまして、

6日と聞いた瞬間、、、、、

”おそらく、難しいですねぇ………”

と言ってしまったものの、

”ちなみに、何名様ですか?”

と聞いたら、

”560名位です”

一瞬、えっ!?

”560名!?”

と思ったのは、人数の多さではなく、来週の土曜日、すなわち……1週間後という時間のなさなんです(^^;;

これ、かなりの懸けの大型案件ですが、出来ない、回らない、なんて思う前に、どうやったら出来るか!?、どうしたら〜回るか!?を考えるだけです。※しかも、全員に”イス付き”です。

こんな時、僕は思います。
最後の最後、どうしようもない時は、1人でも立ち向かうと。

その位の覚悟は腹に据えてます。

だからこそ当然、受けて、取りました!!!
受けてたちます!!!

早速、席の配置図もラフスケッチでいただきました。

結果……来週6日も、

”BBQ王・G1 CLIMAX’2016”

最大の山場、再び……

の、壮絶なる〜予約数を数える事になりました。

6日の1日だけで、”M”ら、”北九州ガラパゴスバーベキュー連合”の1業者あたりの月商を1日で軽々〜と叩き出すだけの⚫︎千名超えです!笑

まだまだ……命を懸け、削り続ける〜男達の熱すぎる夏は続きます。

カテゴリー: ONE パーマリンク