火祭り’2016~7日目。

image1_11.JPG image1_12.JPG

「遂に、心折れた…7日目」

火祭り’2016、舞鶴公園~7日目にして、遂に…悪夢の雨です(≧∇≦)

嫌な予感がします、、、

それでも…昼間に、メガ予約から一気にスタートします。

とにかく、雨でキャンセルされると、食材の在庫らの調整や管理が非常に面倒になったりするんで、極力…キャンセルなしで開催してもらうんですが、開催すればするで、かなり事細かな雨天対策業務が、重圧の如く~ズッシリのしかかってきます。

他社が軒並み~雨天キャンセルを受けながら…息抜き?している中、BBQ王だけは、通常と変わらない動員数であります。

しかし、今回も舞鶴の雨の日には、魔物が潜んでいました。。。

夜の18時と19時という…2つのスタートピーク時に、お客様ごとがその場で出してくる要望らに対応している間に、一気に数百名様にも及ぶお客様のオペレーションが狂いだしました。

しかも、今日は手配してたバイトが悪天候なのか……ドタキャンで2名も欠員を出した事も影響しました。フヌケ野郎にもやられました。

結局、すたったもんだの末……クレームも受け、多大なるご迷惑をおかけしてしまった団体様もあり、苦渋の極みでありました。

何とか出来る事の最大限の策を講じ、営業は終了しましたが、そこからの…雨天時での撤収&片付け業務が壮絶さを極めます(≧∇≦)。これに5時間!!!はゆうにかかります!!!。夜を徹した決死の作業であります。

肉体も心身、精魂まで尽き果てた思いにまで掻き立てられました。

もう、明日からの強烈なラストの週末決戦へ、完全なるハンデを負った形での7日目でした。

奈落へ突き落とされたような失望感や絶望感までをも感じ……積もる恐怖と不安にも、完全に心をヘシ折られました。

この僕やBBQ王ですら、舞鶴の過酷さをいまだ~思い知らされます。

”まだまだ、かかってこい” と、舞鶴の地が告げているようですらあります。

本日ご利用頂いた、多くのお客様には、満足いくサービスが提供出来ず、大変申し訳ありませんでした。

また、もし…次回の機会がありましたら、必ず~最高のパフォーマンスでお応えしたいと思います。

今日で、早くも3月が終わりました。

カテゴリー: ONE パーマリンク