H&Mの本気度?

image2_40.JPG image1_63.JPG

UNIQLOとは対極を成すかのような〜バルマンとの驚愕コラボ発売を目前に控えた「H&M」、遂にそれらアイテムを珍しくメディアで先行発表してます。

これは、消費動向を探ったアプローチに他ならないのは容易に想像がつきます。

ファッション誌には、このコラボアイテムをして……

”高級店のランチみたいなもの”

と表現していますが(笑)、僕から言わせれば……

”高級店のモーニングみたいなもの”

となります(笑)

だって、本チャンに比べて、プライスは……

スニーカーやTシャツが10分の1!

スウェットやレザーのJKが20分の1!

です。

まぁ、現物実物を見てみないと如何なほどのモノやらわかりませんが、当然〜本チャンの素材や加工ら作りには遠く及ばないでしょう。

しかし、1つだけ断言出来るのは、これは若年層に爆発的に売れる、プレミアムアイテム間違いなしの完売になるでしょう。ある意味、通常の本チャンラインを買える人が買えない(^^;;、本チャンラインを買えない若年層が買えるような、そんな現象になるんじゃないでしょうか?(笑)

そして、ベッカムをフューチャーした〜シリーズも10月から一斉リリース予定だそうです。こちらも、各ファッション誌に過去最大規模の広告を打ちまくってます。

インパクトでは「H&M」ですが、「UNIQLO」のルメールの反響や如何に?

カテゴリー: ONE パーマリンク