新ブランド。

image1_59.JPG

デリバリーシーズン本格突入を前に、今シーズン、徐々に投下する~新たな3ブランドを紹介します。

「カキ小屋王」
まずは福岡で”店舗”をメインに、出張でも展開する~カキ小屋ブランドです。牡蠣は全国各地の?旬なモノをラインナップし、質を重視した物になります。他のカキ小屋とは一味違う、BBQ王のテイストが実にマッチした、魅力的な牡蠣メニューとなります。

「ステーキ王」
赤身肉の厚切りステーキを、低カロリー&ヘルシーに楽しめるメニューは、昼からでも食べれるランチメニューを始め~グランドメニューや新登場のお弁当までラインナップした構成であります。

「ジンギスカン王」
今年が ”羊年” だからという訳ではなく(笑)、元来~ジンギスカンが好きな僕なりに思うとこがあり、立ち上げます。本場・北海道の最高質マトン、ラム肉らを、BBQ王のテイストで提供してみたいと思います。福岡は定着するにはなかなか難しいかもしれませんが、地の利が活きるエリアが想定できてます。

まずはこれらが、新たにBBQ王グループとして~加わります。

あと、2~3予定していますが、またいずれ発表いたします。

もちろん、これらは今後~BBQ王グループのネットワークを駆使し、ブラッシュアップしながら、進化していきます。

▪︎追伸:明日、明後日のブログで、”今冬のメインプロジェクト”を発表します。

カテゴリー: ONE パーマリンク